<< ちょっとメルヘンの世界ですが・・ | main | メルヘンが続きます >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

輝いているもの

 私は美しく輝いているものがとても好きです。

宝石  もちろん!
クリスタルの清楚な輝きも!

朝露を抱いて咲いたばかりの花

それから、輝いている人
本物のオーラを持つ人も

美しいものは私たちを惹きつけ、精神を高揚させます。

本物は私たちを安心させ確かなメッセージをもって
更なる高みへと導いてくれます。

日々の生活の中で美しいものを見つけて幸せな気持ちになり、
すばらしい才能に出会ってわくわくする。

私のエネルギーの源です。
posted by: mido | 徒然に | 20:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 20:59 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://midori-tuka.jugem.jp/trackback/7