

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

秋の実り

秋の実り柿の実が色づいてきました。

ツワブキの花が咲きました。

もうすぐ山茶花が開きます。

秋ですね。

毎年この季節に『秋の実り』を身につけてくださるお客様にお願いしてネックレスをお披露目します。

7年前の作品ですが、庭に景色は今も同じ。

今年の柿は甘いかしら?

posted by: mido | 私の作品・アクセサリー | 21:01 | - | - | - |

ブローチ2012

ブローチ2012
アンティークテイストのある小さなブローチを。
デザインしました。

軽くて存在感のあるものを目指しています。

重みのあるものが向かないニットなどに
どうかしら。

クリスマスに向けてバリエーションを広げています。
posted by: mido | 私の作品・アクセサリー | 08:39 | - | - | - |

鳥かごの中は・・

展示会が終わり、作品が手元に帰ってきました。

鳥かごの中の鳥さんはお庭のすずめがモデルです。

台座の裏に印章があります。

これは完成前のパーツの写真。実際は鳥かごと一体になっています。


鳥かごの鳥

posted by: mido | 私の作品・アクセサリー | 17:28 | - | - | - |

メルヘンが続きます



メルヘンが続きます。
遊印・鳥かご
幸せの青い鳥は何処に?

鳥かごの中にきれいな目をした鳥がいます

平穏な日々が続きますようにと願いを込めて


遊印・鳥籠


遊印・鳥かご印章











日本貴金属粘土協会関東エリア展に出品中
10月18日〜22日 12:00〜18:00 最終日 16:00まで

MONOギャラリー
東京都武蔵野市吉祥寺本町2−15−1

posted by: mido | 私の作品・アクセサリー | 09:13 | - | - | - |

ちょっとメルヘンの世界ですが・・

ティアラ




自分へのご褒美にティアラを作りました。
大きく見えますが、実はリングです。














王冠リング




お気に入りの手作りクマちゃんにかぶせると、
こんな感じ。





次の作品、がんばろうっと!!
posted by: mido | 私の作品・アクセサリー | 14:14 | - | - | - |

ハートは普遍のテーマ

silver works heartハートってみていると心がウキウキ。

何故か懐かしい形。

人気のすかし彫りを入れたハートのペンダント。

大きさや彫りは毎回違います。

ハートが人それぞれ違うように・・・・・
posted by: mido | 私の作品・アクセサリー | 09:14 | - | - | - |

silver works

 純銀の細工です。SV925のシルバーより少し白っぽい仕上りです。

ネックレス&イヤリングsilver works with earings
posted by: mido | 私の作品・アクセサリー | 22:07 | - | - | - |

アクセサリーの制作

Wire & Stone
自然の景色や草花を眺めてイメージを膨らませています。
サンゴ、パール、トルコ石を組み合わせて夏のブローチに。 

FTCくらぶ



posted by: mido | 私の作品・アクセサリー | 11:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - |